フォトツアー続きですラブラブ

 

フォトツアー中、ドリンクや貴重品などは

車においておきますが、ソロ撮影中はスマホで

写真を取れる時間があるかもびっくりマークはてなマークなので

 

スマホは持ち歩くことをオススメしますニコニコ

(車に置いてきてしまった卒花より昇天

 

 

アラモアナ・ビーチも、ワイキキ側には

人がそれなりにいますが反対側はほぼ人がいませんでしたスター

 

ピン写真を撮っていきますカメラ笑い

 

 

ハワイの光を取り込む写真に惹かれて

フォトグラファーさんは指名しました花

 

フォトグラファーさんによって癖があると思うし、

撮られる側の好みも違うし、

フォトグラファーさんは

指名して本当に良かったですニコニコキラキラ

 

 

やしの木

 

 

ハイビスカス

 

 

やしの木

 

 

全部お気に入りニコニコ花笑い

 

ビーチフォト用のサンダルを用意しようか迷いましたが、

裸足で歩きたくて無しにしましたスター

 

こんなサンダルを用意してもよかったなピンクハート気づき

 

 

 

 

 

写真沢山載せましたが、これでも

めちゃめちゃ厳選しています爆笑

 

ということで…

 

しばらくビーチフォトツアーの記事

続きます無気力ラブラブ

 

 

下矢印ブログランキングに参加しています花

 こちらクリックいただけたら嬉しいですニコニコやしの木

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村