ホテルで休憩後、ビーチフォトツアーへ出発です流れ星

 

フォトツアー用にハクレイからヘア飾り(前回記事)に

変えていましたが、

ハクレイが気に入りすぎたのと、

ビーチ撮影はハクレイのほうが合うかな?と思い

自分でハクレイに付け替えました爆笑花

 

使用したのはアラモアナビーチですやしの木

 

ワイキキビーチより人が少なく

定番のウエディングフォトスポットですね星

 

 

ウエディングドレスで海を歩く夢が叶いましたニコニコラブラブ

 

 

正面の写真もバッチリ笑い

ハクレイにして良かったです花

 

 

このときダイアモンドヘッド側で小雨が降っていたようで、

ちょうど虹が架かりました流れ星流れ星

 

この日はこの後も1、2回虹が見られましたキラキラ

 

 

ハワイは通り雨が多いみたいなので

周辺で雨が降っていそうだったら

虹を探すのも楽しいですねラブラブ

 

 

奥に見えるのはマジックアイランドですやしの木

周辺に人が少なくていいですよねニコニコ

 

この旅行期間もワイキキビーチは人でいっぱいでしたが、

少し離れた海に来れば人が少なくて海もより綺麗キラキラ

 

次は普通に泳ぎに来たいな笑い

 

海越しにダイアモンドヘッド

の写っている写真にも憧れていたので、

ここで撮れて良かったです花

 

ただ当日までどこのビーチで撮るかは

聞き忘れていたので

(ワイキキビーチだと思っていた爆笑

前もって確認しておくのがベストかと思います電球

 

ビーチフォト、

お気に入りが沢山なので次回も続きます笑

 

下矢印ブログランキングに参加しています花

 こちらクリックいただけたら嬉しいですニコニコやしの木

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村