ガーデンパーティースタートです花

 

モザイクだらけ爆笑笑い

 

食事の内容はビュッフェ、コース料理等からか選べますが、

私が選んだのはアメリカンBBQでしたよだれキラキラ

せっかくのガーデンパーティー、BBQ一択ハイビスカス

 

とはいえコース料理のように、

調理したものをテーブルへ運んできてくれましたダッシュ

 

立ったり座ったりでがやがや笑いというのを想像していたけど、

落ち着いて食べる感じでしたカクテル

(ドレスは動きづらいし

 ゆっくり食べられるしそれで良かったOK

 

一枚目の写真の右奥に写っている場所で

お店の方が焼いてくださり、

盛り付けて運んでくれますステーキキラキラ

 

お味は…‥‥‥もう最高よだれびっくりマーク笑

当日まで知らなかったけど、

TR Fire Grillのお料理でしたよだれよだれよだれ

 

…うん、そりゃ美味しいわOK二重丸

 

メインのお料理ピンクハート

 

こちらは付いていたソフトドリンクジュースイエローハーツ

かわいいイエローハーツ

 

ドリンクはセルフサービスです二重丸

 

 

ケーキカットのケーキと

チーズケーキ星イエローハーツ

このチーズケーキがめちゃめちゃ美味しかった泣くうさぎ飛び出すハート

ファイヤーグリル行ったら食べられるかなはてなマーク笑い

 

パーティー中はムービー上映や挨拶、

手紙を読んだり等、

余興は一切やりませんでした気づき

 

新郎新婦も時間いっぱい

ゲストの皆様との食事を楽しみましたステーキ赤ワインキラキラ

 

とはいえ打ち合わせ中は

P会社の方に

手紙読まないんですか!?挨拶も無くて良いんですか!?

やや驚かれた爆笑ダッシュ

 

 

堅苦しい感じにはしたく無くて、

みんなフラットに自然なハワイの空気を

楽しみたかったのですやしの木花

 

何もやらなくても

あっという間に時間は過ぎてしまいました泣くうさぎ

 

この後フォトツアーを控えていたので、

新婦のみパーティー中に

クイックヘアチェンジをしていただきました飛び出すハート

 

次回そのお話です星

 

 

下矢印ブログランキングに参加しています花

 良ければ応援よろしくお願いしますニコニコやしの木

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ピンクハートフォローしてね…ピンクハート