プルメリアガーデンは何も無くても可愛いですが、

撮影用にブランコがありました花

 

せっかくなので撮影カメラ

 

 

あくまで"自然”な風景や姿を残したかったので

フォトアイテム等は持ち込まず

このようなフォトスポットも正直いいかなと思っていました…真顔

 

が、とっても可愛い写真を撮ってもらえて大満足よだれw

 

 

こういうナチュラルなアイテムを持っていっても

可愛かったかもダッシュ

 

 

 

 

奥に式場、左に協会、手前(カメラマンさん側)に

ブランコやパーティー場所ですやしの木

 

下のケーキカット場所くらいまでは対岸が見えるので

この写真だけ見せると川はてなマークはてなマーク

って言われるし、プレ花中かなり気になっていました昇天

実際はそこまで気にならなかったですニコニコ花

 

撮影の途中に

ケーキカット・ファーストバイトラブラブ

 

背景は開けた海イルカキラキラキラキラ

ケーキは唯一即決した南国らしさ満点のものをハイビスカス

 

 

こんな感じで皆にわいわい写真を撮って貰いますカメラ笑い

お気に入りの写真ピンクハート

 

次回、ガーデンパーティーです流れ星