アフターセレモニー後は

パーティーの準備ができるまで撮影会ですカメラ笑い

 

この時間にオプションでフラ講座を入れることもできましたが、

入れませんでしたダッシュ

写真を撮っていたらあっという間に時間が過ぎたので、

写真をたくさん撮りたかった私は

入れなくて良かったです電球

 

 

集合写真花

日向だと顔が陰るから〜とかの理由だと思いますが、

木下の日陰で撮影カメラ

カメラマンさんベースに、

ゲストの方にも沢山カメラを向けてもらっています笑い

 

天気が良すぎて全ての写真海が光っているので

海メインの写真も撮ってもらえば

良かったなぁというのが反省ポイントですにっこり

 (光的に難しいのかも?)

 

ゲスト衣装(親族)はP会社でレンタルしましたやしの木

完全なお揃いは嫌だったけど、

雰囲気や色味は揃えたかったので、

こちらで指定したものの中から選んでもらいました電球

 

男性のパンツは白指定で持っているものだったら何でもOK、

靴は男性は靴、女性はサンダルでもOKで、

特に色指定もしませんでした花

 

西欧の結婚式に憧れていたので、

全て揃えて「ザ!日本人がハワイでする結婚式」

感をできるだけ避けたかったです(笑)

 

 

そして欠かせなかったグルームズマン花笑い

グルームズマンの話は次回もう少し詳しく書きますにっこり

 

 

会場内にある教会の前でも撮影キラキラ

母がここでも撮って貰いなよびっくりマークびっくりマーク

と声をかけてくれて撮れました気づき

後悔のないように、

取りたい場所やシチュエーションは

どんどん言うことが大事ですねやしの木スター

 

この協会は、雨天時に使用できる教会です傘

今回は使わずにすみましたが、中で撮影するとこんな感じ

 

 

素敵ですよねニコニコ花

雨天時の教会まであるのはとてもありがたい…びっくりマーク

 

ただやっぱり外でやりたいからガーデンを選んでいるわけで、

雨季を外すのは大切だなぁと思いました虹

そこら辺(会場選びについて)の話もまた書きますねにっこりハイビスカス

 

 

教会の裏には

かわいいプルメリアが沢山咲いていましたピンクハートピンクハート

 

 

さすがプルメリアガーデンキラキラ

 

次回、当日のことは一旦休憩でグルーズマンのお話です流れ星