いよいよ本番です飛び出すハート

 

本番前に軽くリハーサルしてくださいますびっくりマーク

会場のコーディネーターの方々が優しく教えてくれて

場を和ませてくれて不安も解消してくださり

 

さすがプロの方々だなぁ、、と…ニコニコ花

 

ドキドキしながら入場…キラキラ

 

牧師さんのお祈りや

 

 

ウクレレ奏者さんの演奏など

 

厳粛で、でも和やかに、式は進んでいきました花

 

緊張して

結婚証明書に名前を書くときに

私が何故か夫の名前を書くハプニングも爆笑ガーン

牧師さんと夫はぽかーーんとしていました魂が抜ける

(新しいものを用意してくださいました)

 

 

退場はフラワーシャワーハイビスカスハイビスカスハイビスカス

これは必須ですねキラキラ

 

式終了後はオプションで入れた

レイセレモニーハイビスカス

感謝を込めて家族へレイを贈りますニコニコラブラブ

 

これは最後までやろうか迷ったけど、

やって本当に良かったびっくりマーク

 

硬いことはせず涙を流すようなシーンも無く、

フラットに終わりたかったので

パーティーで手紙を読んだり

   感謝のスピーチ等はしませんでした電球

 

代わりに全てを込めて(笑)レイを贈りましたにっこり花飛び出すハート

 

家族の皆が喜んでくれていたので良かったです笑い

(ただ生花なので形には残りません)

 

 

次回、写真撮影会とケーキカットについてですピンクハート気づき