おはようございます


気持ち良い朝をお迎えですか?

来て頂きありがとうございますイエローハート

週末友人に誘われて、ある政党の講演会に行って来ましたラブグリーンハーツ

私の好きな医学者の方が、お話をされたのです。

相変わらず楽しく吸い込まれるように聴き惚れ、あっという間のひと時でした。


選挙には必ず行きますが、政治に関してはそこまで知識もなく、期待も持てず。

国民の義務電球はもちろんですが、もっと政治を知りたい、期待をしたい、そして次世代が楽しい世の中に、そんな気持ちになりました。

もし投票したい方がいない場合は、白票を投じる為に選挙に行く。

これも最近教えて頂きました。


5月4日


前々回のブログにてシルクスイートの話を聞いて頂きましたが、この日は他にも種から育てたい!!と思い、いろいろ買ってきました。


大好きなスイスチャード、つるむらさき、初挑戦ですウインク

貸農園から頂いた、きゅうり🥒、バジル🌱。

アドバイザーさんと、スイスチャードの種と物々交換したオクラ。

植える場所を教えてもらい、雑な私はテキトーに植えてお水をあげて完成グッ









結果を言うと、だいたいは随分と時が経ってからお顔が見え始めましたが、バジルはゼロタラータラー

そう、あのゴマのような種を深〰く植えすぎたようですえーん

バジルは大好きなハーブ🌿なので、リベンジしますグー



成長はまちまちの

現在のスイスチャード



暑さにやられながらも、眺めるだけで癒される一日でした。


最後までご覧頂き、ありがとうございました音符音符

素敵な一日をお過ごしください。