ども~!!

この度バンド『HAVY GHURST』を結成し

某「ストファイ」という番組主催のHジェネ祭りにエントリーしちゃいました


Hジェネ祭りとは…

高校生がオリジナル楽曲で火花を散らしまくろう的なイベントです

まずはインターネットにアップされている音源を試聴していただき皆さんからの票を数多くGETしなければ

次のステージにいけません。


ということで僕らの曲を超上から目線で吟味してもらっちゃって

本当に応援してあげたいっ!!!

と、思っていただいたアナタに投票していただけると幸いです。
ついでに友達にも宣伝していただけるともっと幸いです。

投票期間は6月2日から6月6日16時までです。
一日に一度投票できます(多分…)

よろしくお願いします!!

試聴、投票はこちらから(僕たちのブロックは関東2です)
携帯版
http://www.street-f.net/mobile/mag/hg2010/hg.php
関東2ってとこの9ページ目の1番上です! (多分…)

パソコン版
http://hg.street-f.net/index.html
関東2ってとこの真ん中の下の方です!(多分…)

*試聴はパソコンからして頂く方が高音質でお楽しみいただけます
 携帯で聴くと悲劇的な音質と我慢比べするハメになります
*投票は携帯のみの受付となっております
 
だいぶ面倒くさいオーラ出していますが、許してください。

公式ホームページ http://havyghurst.yaekumo.com/simpleVC_20100604231141.html