2018/4/27 | haruのベビ待ちブログ

haruのベビ待ちブログ

アラフォー女(子)です。
結婚したと思ったら、
まさかの低amh、高fsh発覚。
それでも、なるべく楽しくベビ待ちしてます。
よろしくお願いします。

久しぶりにブログを書きます。

更新が途絶えてからのことですが、

あれからプラノバールを結局飲みました。

すると、fshが落ち着きました。

わたしにはあっていた? 少なくとも

飲んで大丈夫だったようです。

血栓がつまるのがこわいので、

尋常じゃなく、水分補給してましたが笑い泣き

 

そのあと、新鮮胚ができたので、、

はじめての移植に挑みましたが、

着床はしたものの、

残念ながら妊娠にはいたりませんでしたショボーン

 

それでも、現在は卵胞が毎周期あらわれてくれて、

採卵を続けていられています。

凍結胚盤胞も何個かできました。

ひとえに、現在通っているクリニックの

先生の的確な判断と手技と、培養技術のおかげです。

 

ただ、現在、嚢腫のほうが大きくなってきていて、

次の移植がたちません・・・・・・

 

嚢腫め、なんでここまで大きくなってしまったのか。

チョコもあって、両側の卵巣に問題あるのがいたい・・・・・・。

手術をすれば、卵巣機能が低下するの目に見えているため、

怖くて決断できません。

 

いまは、とりあえず、一周期一周期を大切に、

貯卵を頑張っています。

 

タイミングを間違えないようにしたいです。