久しぶりにブログを書きます。
更新が途絶えてからのことですが、
あれからプラノバールを結局飲みました。
すると、fshが落ち着きました。
わたしにはあっていた? 少なくとも
飲んで大丈夫だったようです。
血栓がつまるのがこわいので、
尋常じゃなく、水分補給してましたが![]()
そのあと、新鮮胚ができたので、、
はじめての移植に挑みましたが、
着床はしたものの、
残念ながら妊娠にはいたりませんでした![]()
それでも、現在は卵胞が毎周期あらわれてくれて、
採卵を続けていられています。
凍結胚盤胞も何個かできました。
ひとえに、現在通っているクリニックの
先生の的確な判断と手技と、培養技術のおかげです。
ただ、現在、嚢腫のほうが大きくなってきていて、
次の移植がたちません・・・・・・
嚢腫め、なんでここまで大きくなってしまったのか。
チョコもあって、両側の卵巣に問題あるのがいたい・・・・・・。
手術をすれば、卵巣機能が低下するの目に見えているため、
怖くて決断できません。
いまは、とりあえず、一周期一周期を大切に、
貯卵を頑張っています。
タイミングを間違えないようにしたいです。