こんにちは

キラキラ55ですキラキラ星ふんわり風船星

 

アフィフ、無職・・・驚き

難病指定2つ有りがですが汗うさぎ

毎日、明るく楽しく

大好きなことを発信中ルンルン音符

スピおすましペガサス

リラクゼーション香水

イ・ケ・メ・ンラブラブキューン 

時々、旦那のグチムキー


いいね!や

フォローしていただけだら

嬉しいです飛び出すハート

 

最近、めっちゃ忙しく


アタフタアセアセ


なんで時間割も


自分で管理できないのかと


頭が痛いえーん


それでも今日


土星が順行したよスター


半年以上結構シンドかったね~


よく耐えました🙆‍♀


イーグルゲートも全開に


宇宙と繋がる星空


目の前に起こることは


全て超えられる壁なので


どうせなんとかなるだろうと


思うしか無い指差し


11月はもう年末と言っても


過言では無いびっくりマーク


数秘では8充実、収穫…ウインク


もう来年の始まりです。


自分は誕生月サソリンなので


破壊と再生さそり座


執着を手放して


ステージアップ飛び出すハート


残りの2ヶ月で来年が


決まっちゃうから


今から行くべき方向を


しっかり定めて進んで


いきます。



パソコンばかり見てると


気分も塞ぐ…てか集中力もなく


脳はパンパンなのでもやもや


アクセスバーズで脳の断捨離


そして自然に触れる事も大事

 

趣味のフラワーアレンジメント


も久々に楽しむ時間チューリップ


20年前はもっと


上手かったけどな~泣き笑い


 


もう他人軸に惑わされないで

自分の自由な時間を

心地良く過ごして好きな事を

発信していこうルンルン指差し

週末は、ゆっくり休んで

来週からまた色んな方と

ZOOMやお茶会…

勉強も楽しみながら

ウキウキおねがい

ワクワク口笛

ドキドキてへぺろ

の感情を思い出せるかはてなマーク

とにかく、やってみよう爆笑

行動なき言動は無に等しい