Lois Hill のバングル | ハワイの風を感じて -Ka Makani O Hawai'i-

ハワイの風を感じて -Ka Makani O Hawai'i-

日系ローカルの旦那様との結婚を機にハワイに
普通にのんびり生活しています。そんな日々を綴ります!

HAWAII HONOLULU : Lois Hill ★HP Tommy Bahama ★HP


最近のお気に入り

Lois Hill と Tommy Bahama コラボのこちらのバングル
ハワイの風を感じて -Ka Makani O Hawai'i-
Lois Hillはスターリングシルバーのデザイナー

彼女のコレクションは好きだし、銀なので比較的安いので購入しやすいブランドだけど

ハワイにはショップがないので、なかなか見かけないものなのです

そのLoisをハワイで購入できるのが、私のワードローブでもある、大好きなブランド

Tommu Bahamaがコラボして出してるシリーズ ⇒ 

ハワイにも何店舗か出来て本当にうれしい~ブランド

メインランドに買いに行かなくてすむもんね!

何しろ20年以上も前にフロリダで買ってからず~と愛用しているからね!

だから持ってる服との相性もいいデザインが多いので、時々購入するシリーズなのです

手頃な価格なので、ついつい買っちゃうっていう言い方もあるけどね(笑)
ハワイの風を感じて -Ka Makani O Hawai'i-
その中でこのところのお気に入りがコレってわけです

高価なブランド品も嫌いではないけど(笑)この手の品も好きなのです

普段着使いに結構いけるのですよ~チョキ

ペタしてね