ジャガジャガジャカランダ | havesomefun!

havesomefun!

 Written By asaco

今日はねー

前日、日向から映画を観るために


わざわざ宮崎市内まで

約50km走るー

音響サイコ〜照れ



んで

次の日は北うねりを期待して

GO!South

南へ行こう!


とあるポイントで波チェック中


さー

朝イチ海入って

More!South

もっと南へ


“マリンビュワーんごう”

に寄ってみた!



ん❓

マリンビュワーんごう❓


どっち❓


中にいるおじちゃんに質問したら

『今はマンゴーの時期じゃからよーその時だけは、んごう になるんょ』

ってびっくり

なんてキュートラブラブな自治体でしょう〜飛び出すハート



そして日南は

この時期、ジャカランダが満開よふんわり風船ハート



ひとつひとつのお花を

じっくり見ると

スズランのようなカワイイお花がプリプリふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



その後は

串間市街地へ

広島市中区出身のワタシは

路面電車の市電で育った愛

なぜかここに広電の電車がはてなマークびっくりマーク



ここまで来たのには理由があるラブ

やっぱり寿司虎 本店

行くでしょーチョキブルーハート


お腹いっぱい

鹿児島獲れの新鮮とろーりアジや

初夏のブリなど食べて

恋ヶ浦へ戻り

昼寝からの〜もう1ラウンド波


なんか日向よりずいぶん水温が高いと感じたびっくり


みんなも是非

キレイキラキラ美味しいハートいい波グッ

の日南、串間エリアへやしの木