【夢のエネルギー=若返り】
今年3月に64歳になった私
2018年から
小崎京子の『夢を語る会』
を開催しています。
きっかけは、弊社の運営していた
レンタルスペースの集客からはじまりました。

「京子さんって夢叶えてますよね…。だったら 夢を叶えるコツってあるんじゃないですか〜?それ教えてくれたら人集まるよ〜!」
と、会員様。

なるほど…!
夢持って動いてる人に出逢いたい
そして
この素敵なレンタルスペースで
夢を叶え
大きく旅立っていく姿をみたい〜
レンタルスペースは案の定
たくさんの会員様が〜

そして現在
場所は変われど
私の気持ちは同じ!
まだまだ夢持ってる人に出逢いたい〜

場所は
繁栄スポットにすると決めたお店
森田 喬志オーナーの
ファミリー焼肉a.n.bさん

⭐︎私も最高にワクワクする✨✨✨
このワクワク感が若返りのポイント

次回は
11月8日金曜日
夢叶えたい方
若返りたい方
メッセ下さい✨✨