おはようございます!


最近じわじわと寒くなってきましたね。


朝晩は冷えるので


みなさんあったかくして下さいね。



たまにですが、最近Twitterやアメブロのダイレクトメールで


「占って頂けませんか?」


というメッセージが来ています。



とてもありがたいメッセージなんですが


1件1件お返事するのが大変なので


ブログに書かせて頂きます。




私がタロット占いを始めたきっかけが



●自分の残りの人生をより良いものにしたい


●たまたま出会った方がツインレイなのでは?と不思議な体験をするようになったので

そのことについて学びたくなった



という、あくまでも


「自分のためのリーディング」


をしてみようと思ったからです。




まだリーディング初心者なので、知識も自信もないのと


お金を頂いてお客様を満足させられる鑑定をする程の


質が高くないと私自身思っています。




いつか色んな悩みを抱えた方が


少しでも楽になれるような有料鑑定が


出来たらいいなとは思っていますが




まだもう少し先かなと思っています。




ですので、鑑定依頼のメッセージを頂けることは


本当にありがたいのですが


今は全てお断りしています。




本当に申し訳ございません。




いつか「有料鑑定やってみよう!」と


私の自信がついた時には


是非機会がありましたらご連絡お待ちしております。




いつもTwitterやアメブロで応援して下さってる方々には


感謝しかないです。



ありがとうございます。



みなさんの人生が良いものになるよう



私もひっそり応援しています。