久しぶりのブログです。


みなさんこんにちは!




先週くらいから


ツインレイ、トリプルレイ


のことで


またもやもや〜とすることがあったので


なんとなくブログを書けませんでした。




特に何かあったとかではないです。


私の中に何かひっかかることがあるんですが


自分でも何がひっかかっているのか


わかりません…(笑




なので


ふわーっと漠然としすぎていますが


ヘキサグラムスプレッドで



「今の私、大丈夫…?」



というのをタロットカードさんと


ムーンオロジーオラクルカードさんに


聞いてみたいと思います!




結果はこちら↓↓↓






ムーンオロジーオラクルカードさんは

 「柔軟宮の月」

で、意味は

●何も決まったわけではありません
●何かが変化していますがどう感じるかはあなた次第
●順応性を持つことが成功のカギ
●理想のイメージを思い描き楽しい空想をしましょう

でした。


タロットカードの方は

①過去→ペンタクルの4番 逆位置

所有欲
●大切なものを守りたい

②現在→カップの4番 正位置

倦怠感
●このままで良いのかと自分へ疑念を抱いている
●ネガティブ思考

③未来→ペンタクルのペイジ 正位置

物事に対して真剣に取り組んでいる
●学びが未来を明るくする
●頑張り時
●あせらず時間をかけて

④アドバイス→ペンタクルの2番 正位置

●柔軟性
●もっと気楽に
●流れに身を委ねる
●良い流れで物事が進んでいる

⑤相手の気持ち→カップのクイーン 逆位置

慈愛
誰にも心を開けない
●頭では納得してるが心が追いついていない

⑥私の気持ち→ソードの6番 正位置

●途上
●悪い現状から抜け出す
●次のステージに進む
●過去を断ち切った弊害

⑦最終予想→20番 審判 正位置

過去と縁の深いカード
●過去に姿を消したものを再び蘇らせるチャンス
●失ったものに光が当たる
●1番大事なものを選ぶ
●過去の記憶や体験にヒントあり
●今できるベストをつくせばOK




んー!?!?


これは、カードだけ見たら


トリプルくん(真のツインレイ?)を


大事にしたいと思っていたのに


ツインレイと思ってた人(偽ツインレイ?)と


またやり直したいorやり直せないから忘れよう


ということ…?




実は先週この↓カードを引きまして


https://twitter.com/havenicedreams7/status/1327404686064771072?s=19

 

 






「もう終わったことだから」

と諦めてた「過去」に引っかかりを持っていたんです。


でも、自分自身では

「どの過去のこと」

なのか分かってないんです。

わからないんです。



「潜在意識」という無意識下にある

「私の本当の気持ち」

を知りたくて、今日リーディングしてみたんですが


やっぱり過去の何かに引っかかりを感じてるようです。



⑤の「相手の気持ち」というのが

ツインレイのことなのか

トリプルレイのことなのかはわかりません。


2人とも愛情深いのは確かです。

なかなかこんなに愛情深い男性はいないだろうな

というのが私個人の感想です。



私に対してか

どこかの誰かに対してか私にはわかりませんが

「愛がひっくり返ってる」

のでしょう…。



肝心の私の気持ちが私にもわからないんですが


過去に引っ張られて何かしなきゃと重苦しく考えず

毎日何かしら気楽に楽しくコツコツがんばろうかなと思います。



もしかしたら

ツインレイ、トリプルレイと思っている人

のことではなく


昔付き合ってたどこかの誰かの何かに

引っかかってるのかもしれません…(笑



過去にうまく行かなった人間関係を見直して

うまく行かなかった理由や原因を探して

改善策や対抗策を考えられるようになったら

同じ失敗はしないのかな?と思います。



潜在意識の取り扱いって難しいです。

自分ではわからないので…。



⑦の「最終予想」で「ジャッジメント(審判)」

を引くあたり

私はカードの引きがいいなと思いました(自画自賛)



今日リーディングをして

潜在意識について少し勉強しようと思いました!



以上、タロット占い初心者が

過去に引っ張られたリーディングをしてみました!