おはようございます!

最近本当に寒さが本格的になってきましたね。


朝寒くて起きるの辛いです。


さむ~いやる気でなーいってなって


リーディングも久しぶりになってしまいました。



今回のブログから


少しずつですが


「ツンデレの生態の調査や報告、対処法や実践結果」


をブログにまとめてみようと思います!



リーディングをしながら


 「ツンデレをデレさせる攻略方法!」


を考えてみようと思います。



私自身がかなりツンデレで


自分で自分のことが


 「うわぁあああめんどくさい!!!!」


と、自己嫌悪に陥りがちです。



そして今、仲良しのトリプルレイ(本物のツインレイ?)



 私以上にツンデレです!!!(涙目)



私の直感ですが


トリプルくん自身もたまに


 「なんでこんなにツンツンしてしまうんだ!!」


と悩んでそうな気がします。


隠してますけどね。


バレてますよ。



 なぜなら私に似ているから(根拠のない断言)



週末にトリプルくんと遊ぶ約束をしているんですが


とりあえず1回デレさせてみようと思います!


デレてくれるかは正直わかりません…(笑



試行錯誤しながら



私のように自分自身がツンデレで困っている(面倒臭い)


好きな人がツンデレで困っている(面倒臭い)


パートナーがツンデレで困っている(面倒臭い)


子供がツンデレで困っている(面倒臭い)


親がツンデレで困っている(面倒臭い)


という方のお役に立てるような


ツンデレ対策リーディングをやってみようと思います✨




完璧なツンデレ攻略理論を作って


ノーベル平和賞授賞を狙っていきたいです。


でも授賞式には絶対に出ないというツンデレをかまして


自分の理論を全否定するのが夢です(面倒臭い)



さておき



ツンデレ(トリプルくん)をデレさせる方法ってないですかね?


というのをカードさんたちに聞いてみたいと思います。



結果はこちら

↓↓↓






ムーンオロジーオラクルカードさんは


 「山羊座の新月」


で、意味は


●あなたの努力は報われます

●長期的な視点を持って行動しましょう

●目標を達成するには自制心が必要です

●あなたの夢は叶います


だそうです。


タロットカードの方は


 「ペンタクル5番 正位置」


困難

●停滞した状態を打ち破ることができる

●苦しみを通じて繋がっている

●欲求に素直になりましょう


 「2番 女司祭 逆位置」


●精神性

●欠点も含めて受け入れて

●相手の駄目な部分に批判的になりがち

●人の話はちゃんと聞きましょう

●女性の神聖性を大事に



ということでした!



これを私なりに解釈するなら


相手の欠点(と本人が思っているところ)を


否定せず、ちゃんと女性らしく優しく受け止めて


「何か嫌なことがあったのかな?」


っていう時も共感したり


焦らず優しく聞くだけに留めておいたり


ツンデレがひどい=自分にあまり自信がない(私のことです)


のかな?と思って


ありのままの相手を大事にできるように接しようと思います。



ややこしいですけど、


相手に優しくするのではなく


「私自身」の弱さや自信なさをまずは先に


自分でちゃんと受け止めるのが先なのでは?


と思いました。



ということは



私が自分の気持ちに素直になって


恥ずかしがらずにデレたら


相手もデレたりするのかな…?


というのがツンデレ攻略法その①です✨



ただ、焦っていきなりデレると


お互いびっくりすると思うので


「いつかデレてくれたらいいなぁ」


くらい、のんびりした気持ちを持って


すこーーーしだけ


デレてやってもよいぞ?



という心構えを持ちたいと思います。



私もトリプルくんもツンデレなせいか


いつもお互いがお互いに対してちょっと上から目線で物を言うので


腹立つわー!!


と思う方もいるかもしれませんが


面白可笑しく笑ってもらえると嬉しいです。



以上、ツンデレがツンデレ攻略方法を考えるリーディングをやってみました!!



面白そうと思って下さった方がいましたら


よろしければ



ブログにいいね!や


Twitter→ツンデレタロット占い師@修行中


のフォローをお願いします✨



ツンデレ攻略法の研究、がんばります!!