おーはようございまーす!


今日も快晴いい天気✨



で、10/31(土)は満月です。



でもただの満月ではないです。



 「ブルームーン」



といって、ひと月に2回目の満月が出るという


とても珍しいお月さまです。







こんな感じで

前回の満月は10/2だったんですが

ぎりぎり同じ月(10/31)にもう一回満月が出てくるという

天文ショー好きにはたまらないお月さまなんです。



しかも、ハロウィンの日…


そして最近購入した
 
 「ムーンオロジーオラクルカード」




何かいいことないかなー?

何をしたらいいことが起きる日になるかなー?


と占わずにはいられませんでした!!!



調べたところ

満月「完全体」になるのは

10/31の23:49頃だそうで


その10分後の11/1の0:00頃に


 めちゃめちゃ幸運を引き寄せる…!!!


というお話もあるそうです。


これはあやかりたい!!!

全力でラッキーを引き寄せたい!!



私は基本的にポジティブ人間なので

こういう珍しいことやいいことが起きるよ〜

ってお話にはワクワクしながら乗っかります(笑



駄目で元々

何も起こらなくてもいいから

何かいいこと引き寄せたい…!!



というのをカードさんたちに聞いてみました✨



結果はこちら
↓↓↓





カードさんたちだけじゃ絵面が淋しいかな?と思って

今回から友達のハリネズミくん連れてきました(笑



ムーンオロジーオラクルカードは

 「牡羊座の新月」

意味は
●素晴らしいことが始まろうとしています
●熱いエネルギーが成功へ駆り立てる
●宇宙から大きな声で「いぇーーーっす!!」と返事を貰ってるようなもの
●挑戦したいことがあっても急ぎ過ぎたり他人に失礼な態度を取らないようにしましょう
●周りの人への配慮を忘れずに
●ベストを尽くしましょ!



タロットカードは

 「カップのナイト 正位置」

理想を達成する喜び
●望みが叶う期待感
●何かが始まる気配
●心優しく
●人に慕われる


 「21番 世界 正位置」

完成
●絶好調の運気
●最高の結果を出せる時
●夢を叶える
●喜び
●応援してくれる人を信じることが大切


でした!!


すごくいいカードばかり引いてしまって

やらせ感すごいですが

ちゃんとシャッフルして

「これだ!!!」

ってのを引いてます。


「ちゃんと自力で引いたよ!!!!!!」っていう

動画を撮っておけば良かったと思いました…(涙目)



解釈する必要性があまりないです。


カードさんたちの意味をそのまま整理すると



人に優しく自分にも優しく自分を信じて

目標に向かってコツコツがんばってれば

ちゃんと満月さんがいいこと連れてきてくれるよ✨



周りの人への愛や優しさ

自分の中にある愛や優しさに感謝しましょう。


ついでにハロウィンだし好きなお菓子食べましょ✨

お菓子にも感謝しましょう。

お菓子を買ってきてくれたおうちの人や

一緒にお菓子を食べてくれる人にも感謝しましょ✨



こうやって周りの人と喜びを分かち合ってれば


きっといいことが起きるはずです!!!!!



「いいこと」

って漠然としてますが


みなさんそれぞれの


仕事が上手くいくといいなぁ

とか

好きな人から連絡来ないかなぁ

とか

ケンカしてる友達と仲直りしたいなぁ

とか

宝くじ当たらないかなぁとか…(笑


「いいことが起きるはず!!!」


って根拠もなく「思い込んでる」と


案外その「思い込み」って実現するんですよ。


ネガティブに考えず


ポジティブな思い込み大事!!


というのをカードさんたちが教えてくれた気がします✨



このブログを読んで下さってる方に

週末いいことが起きますように✨

私にもいいことが起きますように…(笑


以上、タロットリーディング初心者がブルームーンにあやかりたいリーディングをしてみました!