おはようございます!


今日も秋晴れ!感じでいいお天気で気持ちが良いです。


どんどん寒くなってきていますので


みなさん体調管理にはお気をつけください。





私はツインレイなのかな?って思う人に会って


最初のサイレント期間が来た時に初めて


「ツインレイ」


という概念を知りました。




どうしてハードルの高い人を好きになってしまって


お互い好きなのはわかってるのに


どうしてうまくいかないんだろう。



と、一時期泣いてばかりの時がありました。




で、1度仲直り?したんですが


2回目のサイレント期間が起こり



今は3回目のサイレント期間が起こっています。




でも、サイレント期間ではなく


ただ単に縁が切れただけでは?



と思うようにもなりました。




2回目のサイレント期間の時に



「ツインレイとそっくりなトリプルレイ」



という人に出会いました。




ツインレイの方とうまくいかないから


試練という間のサポート役でツインレイの代打として


引き寄せたトリプルレイなのかな?



と最初は思っていたんですが



もしかして



ツインレイと思ってた人が偽ツインレイというもので


トリプルレイと思ってた人が本物のツインレイなのでは??



とも思うようになりました。



私はネット上に転がっているツインレイ概念の記事を


いくつか読んだだけの


ツインレイ初心者ですが



声も趣味も生きてきた環境もすごく似ている人に


出会える機会ってそんなにはないと思います。




トリプルレイの方は


ツインレイに本当によく似ていますが、


真逆なところもあります。


2人ともとても愛情深い方です。


私に似ているところもありますし


真逆なところもあります。




トリプルレイの方は、何があったのか詳しく話してはくれませんが



過去に


 「女性の怖いところ」


を見てしまったらしく



少し女性不信気味らしいです。




出会いなんか求めてない


合コンなんか行きたくない


ナンパなんか絶対したくない


できるだけ関わりたくない怖過ぎる


興味すらない



と女性の存在を恐怖心から否定しまくっている方です。




私も私でそういう



 「表面上はいい人だけど本当は怖い女性」



という人に、過去複数人から嫌な思いをした経験があるので


トリプルレイの気持ちはすごくわかります。



もちろん表面上優しくて内面もすごく優しい女性もいますよ。


女性全体を否定しているわけではないです💦




そんなトリプルレイくんは私のことだけは


たぶん信頼してくれてて


恋愛感情があるのか


ただ仲良しな友達なのかはわかりませんが


とても気に入ってくれています。




最近お互いプライベートの用事がある時以外は


ずーっと繋がってます。




ほぼ毎日かな?


生活習慣の一部になってしまってて


用事で関われない時に私はすごく違和感を感じます。




お風呂に入りたいのに今日だけ断水してる…


まぁ明日でいっか…



みたいな…(笑



お風呂みたいな方です。


関わると浄化してくれるような人です。




長くなりましたが


トリプルレイと思ってた人が


実は本物のツインレイっていう可能性があるのかな?



というのを一応リーディングしてみたいと思います。



リーディングしたからって


トリプルレイなのかツインレイなのか


はっきりしないと思いますが



これからトリプルレイとどう関わっていけばいいのか


目標?目安?


にはなると思います。



なので、今回は


 「ヘキサグラム」


 「ムーンオロジーオラクルカード」


を混ぜてみようと思います。



ヘキサグラムスプレッドは以前


↓↓↓


ヘキサグラムスプレッド


この記事で1回使ったきりですが


練習のためにも使おうと思います。




で、結果はこちら

↓↓↓







オラクルカードは

 「サウスノード」

で、意味は

●過去に縛られないでください
●過去の条件付けがあなたの可能性を阻んでいるかも
●執着心が強過ぎるようです
●解放される必要がある
●過去を手放しましょう

だそうです。


タロットカードは


①過去 「ソードの9番 逆位置」

目を覆いたくなる悲しみ
●苦悶
●悔しさを感じる恋
●悪い状況に向き合おうとしない


②現在 「カップの9番 逆位置」

願望
●欲望に支配され判断を誤る
●偽りの恋だったと落胆する


③未来 「19番 太陽 正位置」

●喜び
●楽しい
●未来に大きな成功を収める
●健全な恋
●元気をもらえる相手


④アドバイス 「カップのクイーン 正位置」

慈愛
●優しい心で受け止めて
●癒やしの時間が必要
●聞き手に回って相手の弱さを受け止めよう


⑤相手の気持ち 「ソードのクイーン 逆位置」

自己防衛のための武装
●不安からの臆病さ
●鋭い知性を自分を守るためだけに使っている


⑥私の気持ち 「ペンタクルの2番 逆位置」

●状況に対応できず四苦八苦している
●様々なものを抱え込んでいる
●心から楽しめない
●不公平にならないようバランスを大事に


⑦最終予想 「0番 愚者 逆位置」

自由
●自分でもどうしたらいいのかわからない
●自分に嘘をつかないで


このカードさんたちの意味を私なりに解釈しようと思います!


たぶん

「この人はツインレイ?」

「この人はトリプルレイ?」

という「概念」に私は疲れてるんだと思います。


ツインレイだから

サイレント期間がんばらなくちゃ

ツインレイだから手放したくない

ツインレイと繋がりたい

でも今は繋がる自信ない怖い

トリプルレイに助けてもらいたい


そういう誰かが経験したのであろう

「ツインレイ情報」

に触れ過ぎて振り回されているのかなと思います。


ツインレイ概念やツインレイという過去に囚われてるので


楽しい嬉しい未来のために1度

「ツインレイ概念」

から離れた方がいいのかもしれません。


ツインレイが偽ツインレイなら

もう二度と関わることはない縁のなかった人だろうし


トリプルレイと思ってた人が本物のツインレイなら

今はわからなくても時間が経てばわかるだろうし


「概念に囚われない自由な関係」


をトリプルレイと大事にしようと思います。



トリプルレイは女性不信だからなのか

元々の性格なのか

私の何倍もツンデレです。


自分を守るためなのか

いつもツンツンしていて基本的に

私をおちょくったり少し意地悪してくる

一見ちょっと嫌な奴です(笑



ただ、心の根っこはすごく愛情深く優しいので

私が凹んだり落ち込んでる時は

色んな角度から励ましたり褒めたりしてくれます。



なので、私もカップのクイーンさんのように

トリプルレイの弱さとか女性不信なとこやツンデレを

風呂敷のように包み込もうと思います。



明るい太陽のような未来のために

概念に囚われず

「今はトリプルレイくんと繋がってるのが楽しい」

という自分の気持ちに嘘をつかず

自由に生きてみようかな?と思いました。



ツインレイ、偽ツインレイ、トリプルレイ
 

 これが誰なのか白黒はっきりさせたい!!


というのは

予想していた以上に疲れちゃうのかもしれません。


ですので、もしこのブログを読んで下さってる方で

ツインレイとうまくいってない…

と悩んでる方がいましたら


少し「ツインレイ概念」から距離を置いて

今できること(趣味や仕事や友達との関係)

を大切に生活してみて欲しいなぁ

私もそうしよう

と思いました☆


以上、タロットリーディング初心者が
がんばってオラクルカードとヘキサグラムスプレッドを混ぜてみました!!


長くなりましたが

読んでくださった方ありがとうございました☆