お久しぶりですこんにちは!

季節の変わり目で体調を崩しがちだったのと


ツインレイくん(仮)

トリプルレイくん(?)

のことでもやもやーっとすることがあったので

なかなかリーディングする気になれませんでした💦



1日1占いを目標にしてたんですが

できないときはしょうがないと思って

気持ちを切り替えて行こうと思います!!



では、本日の占い!

「私は本当はツインくん、トリプルくんのことどう思ってるんだろう?これからどうしたいんだろう?」

というのをカードさんに聞いてみようと思います。

サクッとスリーカードでリーディングします!



結果はこちら
↓↓↓






この本によると


●左(過去や原因)→5番 司祭の逆位置

●真ん中(現在や結果)→ソードの3番の逆位置

●右(未来やアドバイス)→ペンタクルの3番の正位置

ということです。


これを私なりに解釈しようと思います!!


左の司祭逆位置はよく引くので覚えてしまいました…(笑


ツインくんとは「公にできない関係」なので

「友達以上恋人未満」を貫いてきました。


ただ、たぶんそれに私自身(ツインくんも?)が疲れてきちゃって


真ん中のカード、ソードの3番逆位置が出たんだと思います。


ソードの3番の逆位置の意味は「痛みや現実を直視できない」だそうです。


んーまさにそんな感じだ…。


自分で自分を苦しめてる状況に身を置いていて

ツインくんのこともリーディングさえも疲れちゃったのかもです。



ツインくんともこまめに連絡を取ってはいたんですが

たぶんお互い疲れちゃって

もう全く連絡を取らなくなりました。




では、これから私はどうしましょう…?(笑



右のペンタクルの3番正位置さんは

「今までの努力が形になる」

と言ってくれてます。


思い当たるのは「トリプルくん(?)との出会い」です。


トリプルくんは公にしても問題がない方です。


ただ、トリプルくんは私のことを共通の趣味がある友達の中の1人

くらいにしか思ってないと思うので(たぶん)


恋愛関係になるか友達のままかわかりませんが


恋愛関係になっても素直に喜べると思います。


じゃあツインレイとかトリプルレイってなんだったの?

ツインレイの概念って何?


ツインくんのこと(生い立ちや価値観や好きな物が似過ぎてたり、逆に真逆だったり、身長や血液型が同じなどなど…)

は、なんだったのよ!!!!!!!!


と思ったんですが


トリプルくん(?)とも、生い立ちが似てたり価値観や好きな物が似てるんです。


えっ!?!?


って思いますが

ツインくんとトリプルくん、似てるんです。
特に声が似てます。

境遇とかは私にも似ています。

真逆なところもあります。


ツインくんとうまくいかないなーと思ってた時に

ひょっこりトリプルレイくん(?)というのが現れ、

「トリプルレイ」という概念もある説も聞いたので



ツインくんの代打で来た人なのかな?と思ってます。


それともトリプルくんが本当のツインレイだったりするのかな…?

とも思ったり…。



私は今とても不思議な世界にいます…(笑



公にできないツインくんにこだわり過ぎて心を痛め続けるくらいなら

少し手放して


今はトリプルくんを頼ろうと思います。


トリプルくんとはほぼ毎日通話でお喋りをしてて

お互い楽しくゲラゲラ笑う関係で楽しいです。


気が合うただの異性の友達なのか

お互い実はけっこう大好きなのか

そういうのは全くわかりませんが



「一緒にいて楽しい人と楽しい時間を過ごす」


これを大事にしようかなって思います!


以上、タロット占い初心者がリーディングをやってみました☆


久しぶりの更新なのに、読んで下さった方

ありがとうございます✨

リーディングもまたぼちぼちがんばっていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و