はいどうもー!



今日はなんとなく「ふっ」と思い立って

とあるところにおみくじを引きに行ってきました。



ツインレイとか恋愛関係に縁のあるところかは全く知りませんが

昔から好きなところです。




こんな感じのかわいらしいに恋みくじを引いてみました!!!







で、結果はこちら!!!
↓↓↓






良いではないか良いではないかー!!!



ツインレイ初心者の私が色々調べたところ


ツインレイって何かと障害があったり

うまくいかないそうで…



私もそうです(涙目)




これを見て試練?中の方の想いが少しでも楽になりますように…



なるようになるさ!と開き直って強がってる私も


できれば早く楽になりたいわぁと思ってます。




以上、タロット占い初心者が恋みくじを引いてきました!!!(笑