お久しぶりです。
おはようございます。

先週、台風が来たあと、気温差が激しくなり
風邪でダウンしていました。

ブログもリーディングもお休みしておりました💦


今はぼちぼち元気です!

が、


風邪でダウンする直前に

とある男性に出会いました。


共通の趣味がある女の子の友達が

「いい子がいるよ〜」と

その男性に私のことを話したら気に入ってくれたらしく

紹介されて3人で一緒に趣味を楽しむようになりました。



ツインくん(仮)とも共通の趣味があり出会った人です。



で、ツインくん(仮)とその男性、

声も性格も似てるんです…(驚愕)




私はTwitter(←アカウントリンク)でブログの更新のお知らせやツインレイについてツイートしているんですが

私が個人的にお慕いしているフォロワーさんから

「その男性、トリプルレイでは…?」

と教えて頂き、


トリプルレイという存在も初めて知りました。



トリプルレイかどうかはわかりませんが、

今の私に必要で

何か意味があって出会った男性なんだと思います。



ツインくん(仮)とは相変わらずLINEでたわいもない話をする程度ですが、

基本的に忙しい人なのでべったりした関係ではないです。


ただ、トリプルくん(?)は私と活動時間が合うし

話の内容やノリも合うので

風邪を引いてる間もずっとお喋りをしていました。
(←風邪引いてるなら寝なさい)



ここで本日の占いです!


「いきなり現れたトリプルレイ(?)くんとは
なんで出会ったんだろう?
何か出会った意味があるのかな?」


というのをカードさんに聞いてみたいと思います。


今まで私はタロットカードリーディング初心者ということで

大アルカナのみのワンオラクルでリーディングしていましたが、

トリプルレイ登場…!?といういい機会なので
小アルカナも使い、スリーカードというスプレッドにチャレンジしてみます✨


リーディングできるかな…

ドキドキ




で、結果はこちら!!!
↓↓↓






はい難しいー!!!(涙目)



この本によるとスリーカードというスプレッドは

左→過去や原因
 
真ん中→現在や結果

右→未来やアドバイス

という意味があるそうです。



で、今日引いたカードは

左→10番 運命の車輪(WHEEL of FORTUNE)の逆位置

真ん中→ワンドのA(ACE of WANDS)の正位置

右→21番 世界(THE WORLD)の逆位置

でした。



3枚カードがあるので解釈がんばります!!
初心者のど根性見せてやりますよ!


10番「運命の車輪」の逆位置には
●宿命
●運命のいたずらに翻弄される
●タイミングが合わない
●答えに辿り着けない


「ワンドのA」の正位置には
●生命力
●新たな挑戦が始まる
●新しい恋に情熱を注ぐ
●付き合いに夢中になる


21番「世界」の逆位置には
●完成は見たものの思っていたものと比べると遠い結果
●自分の使命を明確に
●ありがたみを失う


という意味があるそうです
(こんな感じで大丈夫かな…)


初心者がちょっとやけくそで解釈すると…


ツインくんとは色々あって、

「友達以上恋人未満」

の関係でしかいられません。


なかなか「恋人」という関係にはなれません。

それが私は本当は辛いんだと思います。



すごくすごく愛おしさを感じるツインくんのことを


私の側に置いておきたい

触りたい

抱きしめてもらいたい

という願望がありますが、


それは今は叶いません。叶えられそうにないです。


で、さみしいな…でも仕方ないもんな…



と思っていたところにツインくんに似ているけど

私とそっくりなトリプルくんが現れてくれたんでしょう。


トリプルくん、ツインくんにも似ていますが

ノリやお喋りのテンションが私とそっくりなんです。


いっつも元気でボケとツッコミに命賭けてるタイプです。

2人で内容のない会話をボケてボケて転がして大爆笑するような仲です。


少し前に知り合ったばかりとは思えないくらい仲良くなりました。


そんな生命力溢れるトリプルくんと過ごす時間はすごくすごく楽しいけど、

ツインくんのこと忘れないでね…!!
ツインくんのことも
トリプルくんのことも
ちゃんと大事にしようね!!!


じゃないと本当に大事にしたかったツインくんを失っちゃうよ…?


とカードさんが教えてくれている気がします。


一見、二股かけてるように見えますが
そもそも2人とも付き合ってすらないので…

二股もくそもないですよね…


ただ、トリプルくんは私を助けようとしてくれてたのか

逆にトリプルくんが私に助けて欲しかったのか

出会うべくして出会ったんだろうと思います。


トリプルくんのことはまだあまり知りませんが

(ノリとボケで誕生日を聞いても教えてくれないという意地悪されてます…(笑)


ちょうどいいバランスで

ツインくんともトリプルくんとも関わって行こうかな

と思います。


以上、タロット占い初心者がリーディングをしてみました!!

読んで下さった方、ありがとうございます✨




以下、どうでもいい話↓↓↓


タロットを始めて少し気になったことがあるんですが

私は「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画が好きだったりするんですが(にわかファンです)

スタンドというものの名前がカードに出てくるので
(ザ・ワールドとかホイールオブフォーチュンとか)

元ネタってタロットだったのかなー?

という話です。(だからなんやねん)


あぁでも今、確かに私もツインレイとかトリプルレイとか

今まで知らなかった世界で奇妙な冒険してるなぁ

と思いました。

ジョジョの奇妙な冒険面白いですよ。