おはようございます。
今日も暑いですね。

少し台風が近づいてるそうです。
日本に上陸するはわかりませんが、用心してくださいね。


さて、本日の占い!

今日はカードさんに


「好きな人に会いたい、触りたいけどどうなんだろう?触ってもいいのかな?」


というのを聞いてみたいと思います!!


結果はこれ!
↓↓↓




6番 恋人(THE LOVERS)の逆位置でした!

初めての逆位置でドキドキしております…(笑



●ときめきと喜び、快楽にその身を委ねる
●心地よさ
●今さえ良ければいいと刹那的な幸せに溺れている

●ダメだとわかっていても手を伸ばしたい誘惑

●どうしようもなく魅了されている


んー

当たっている!!


好きな人と「遊びに行こう!!」
と約束してから約5ヶ月以上会えていません。

お互いヘタレなので会いたいってなかなか言い出せないのもありますが

お互い本業が忙しいのと、
やっぱりコロナウイルスの蔓延で会いにくいです。


お互い自分の代わりの人がいない仕事をしているので
コロナウイルスに感染すると非常にまずいのです。

だから、私は彼に会いたいって言えませんし、
たぶん彼も会いたいと言わないです。


お互いのことを思いやったり
自分のためでもあります。


でも、やっぱり会いたいです。


彼とは「友達の延長」なので、
会えたとしても触っていいのかわかりません。

相手のあることなので、彼の嫌がることは
絶対にしたくないです。


たぶん彼も、私が嫌がることはしないと思います。



でも、お互い嫌じゃないんじゃないのー?

お互い、お互いに触りたいんじゃないの??(笑

と意地悪な解釈もします…(笑


カードさんの言うとおり

「触りたくなるくらいどうしようもなく魅了されている」

んだと思います。


彼がツインレイかはわかりません。

でも、私にはとても魅力的に見えて

こんな素敵な人はたぶん他にいないと思っています。


私の好きな人は、自分では

「女性に全然モテないし、経験豊富でもない」

と言っていましたが、

私から見たら魅力の塊なので嘘ついてるんじゃないかと思ってしまいます(笑


私には仲良しの友達が女性も男性も数名いますが

男友達の中に

「何もしなくても勝手に女性が近づいてくる」

という超モテモテボーイがいます。


もちろん優しいし気が合うので慕っていますが

特に男性的な魅力を感じません…ごめん!!!!


他の男性と見比べてみても

私の好きな人は私から見て「かっこいい」です。

顔や見た目の話じゃないです。


人柄や好きな人が出すオーラみたいなのが

「かっこいい」

です。


どうしようもなく惹かれてしまうので

会いたいけど会えなくて淋しいです。


でも、カードさんの言うとおり

刹那的な快楽に溺れないよう

やっぱりコロナウイルスが落ち着くまで

「会いたい」

って言うのはやめとこうと思います。



コロナウイルス…早く落ち着いて欲しいですね。

こればかりはタロット占いじゃどうにもならないです。


以上、初心者がタロット占いをやってみました!