こんにちは。
やっぱり今日も暑いですね。

セミは主にオスが鳴くというのを初めて知った私です。



今日もさっそく占いたいと思います!


カードさんに

「好きな人と接してる自分に自信が持てないんだけど どうすればいいかな?」

というのを聞いてみたいと思います!!


結果はこれ!
↓↓↓



7番の「戦車(THE CHARIOT)」の正位置です。


今日で3回目の占いですが
正位置しか出ないΣ(゚Д゚)

こんなもんなのかな…?



私は好きな彼のことを勝手に

「この人私のツインレイという人なのでは?」

と思っています。

その彼に会うまで「ツインレイ」という概念を知りませんでした。
 
彼と知り合って初めて「ツインレイ」のことを知りました。

彼と話してると妙に懐かしい気持ちになったり

シンクロニシティが連続して起きたり

身長や血液型が同じだったり

子供の頃から育ってきた環境が似てたり
(お互い子供の頃から引っ越しが多かったんですが、
出身地が偶然一緒なんです)

性格や考え方、趣味や好きな食べ物も似ていて

私を男性化させたらこんな感じなのかな…

という人なんです。


ただ、本当にツインレイなのかはわかりません。

私が勝手にそう思っているだけかもしれません(笑


ツインレイに詳しい人に聞いてみようかな?

と思うこともありますが

結局私や彼にしかわからないと思うので聞きません。



で、彼とは考え方や性格が似てはいるんですが

たまに私と真逆の価値観を持っていたりします。

彼→とにかく気になることはやる。やってから考える。行動あるのみ!!!

私→やる前に色々考える慎重派。やる前にうまく行く方法をあれこれ考えて準備ができてから行動する派


なので、たまにすれ違っちゃうんです。
 

私も彼も感情的になることはない冷静な方なので

言い合いをしたりケンカになることはないです。


なるべくお互いの気持ちを話して、

お互い理解しようという付き合い方をしています。


彼がどう思ってるかは私は知りません(笑


彼が私に対してどんな感情を持ってるかは本当にわかりません。


本当は好きなのか

好きな気持ちを隠しているのか

なんとも思ってないのか

友達の延長くらいなのか

本当にわかりません。


私は彼のことを堂々と好きって言えちゃいます。


ここで、お互いの「好き」がズレてるせいか


私が勝手に彼に期待して勝手にがっかりして凹むんです。

いじけてしまうんです。


●目標に向けてまっすぐに突き進む強さ
●勢いがある
●自分の気持ちを伝えたい
●自分と戦う時

●進展を急ぎ過ぎている


と書かれていました。



もしかしたら彼に対して

「私に興味を持って欲しい。私のことをもっと大事にして欲しい。私ことちゃんと見て欲しい。」


という思いを伝えたかったのかもしれません。
めっちゃエゴの塊です。


そして、その気持ちがうまく伝わらなくて焦っているのかもしれません。


昨日ちょうど少し彼とすれ違ったので

「悲しい」

という気持ちは伝えました。


彼もたぶん私が悲しがってるのは一応は受け止めてくれたような気がします。


なんも気にしてないかもですが←(おい


彼は彼なりの方法で私のことを大事にしてくれてるはずなんですが

私が受け取り下手なので、

悲しくなるほどすれ違います…


たぶんどうでもいい人間だったらお互いもう関わろうとしないと思うんですが

お互いどうにか繋がってようとするので

嫌われてないだけマシかな?
と思います。


カードの解釈をするとしたら

「悲しい」
「さみしい」

という気持ちは、とりあえず相手に伝えてみよう!

と思いました!

受け止めてくれるかどうかは相手次第ですが

ちゃんと言葉で伝えないと伝わらないのでね!


「察して欲しい」
 ↑
これ、無理だと思います。

エスパー人間なんかいないです。

個人的に「察して欲しい」は甘えだと思ってます。

「言葉で自分の気持ちを伝える」

これは大事にして生きていたいと思います。



長くなりましたが


今日の占いの結果は

「自分の気持ちは言葉でちゃんと伝えましょう!」

でした!

以上、初心者がタロット占いをやってみました✨