DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~
¥3,700
Amazon.co.jp 瑛太 妻夫木聡 長瀬智也 浜崎あゆみ

紅白出場は確定したものの、11/21に発売した新曲「みかん」の最高順位は6位。
 「みかん」の不振によりシングル2作目から続いている女性グループシングルCDオリコン連続トップ5記録が33作品でストップ。
 まさに人気低迷。
そんなモー娘に起爆剤!?能瀬 香里奈 安奈 英令奈 かりな スザンヌ サエコ ダルビッシュ 噂 裏ネタ
超大物アイドルが9期メンバーとして加入内定だとか

現在のモー娘メンバーは5期高橋愛・新垣里沙。6期亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな。
7期久住小春。8期光井愛佳。留学生メンバージュンジュン・リンリン。の9名。
中国人留学生メンバージュンジュン、リンリン以外の7名は一般からのオーディションを勝ち抜いてきたつわものばかり。

だがここにきて今までの一般オーディションをせずに、9期メンバーとして超大物アイドルが内定しているという情報がネットを騒がせている。
「【速報!】モーニング娘。9期メンバーに現役大物アイドルが内定!」とスレッドがたったことがきっかけ。
リークされた内容は(以下引用)
・年明けに公式発表 ・今回は一般オーデなし。 ・他事務所から現役アイドル歌手を引き抜き
・追加人数は一人 ・超大物
年明けには真相がわかるかもしれないですね。
                                       (以上引用元2ちゃんねる

 いったい誰でしょうか???ネットの噂によると有力なのは・・・RANKING
ミスマガジン2005つんく賞のメガネアイドル時東ぁみや、安倍なつみの実妹の安倍麻美?
ふたりとも他事務所だが、ハロプロイメージがある。
もし加入しても新鮮味にかけますね。

お宝動画

モー娘オーディションに参加していた!13歳木下優樹菜動画
RANKING
ういういしいですがハスキーボイスは変わらない。
 モー娘オーディション落選した木下優樹菜や若槻千夏が加入したらおもしろいかも。
あっと驚くアイドル加入で、モー娘はバックダンサー的扱いとなり「○○WITHモーニング娘」になってしまうのもみてみたいですね。


【注 目 記 事】
☆姿を消したゴマキはどうしているのか?ブログ閉鎖、芸能界追放
芸能ランキング2位 ズバリ!裏芸能へ
☆フジ菊間千乃アナが司法試験合格後にフジの顧問弁護士に就任!?
芸能ランキング13位 毎日1分!芸能裏情報コラムへ
☆モー娘の噂→こちらへ
☆ドラマ視聴率情報→こちらへ

ファイナルファンタジーIV
¥5,353
Amazon.co.jp 沢尻エリカ ようつべ よいつべ mixi mizi ARASHI 関ジャニ FFⅣ DS 年賀状 プロテイン 格安 激安 安い 安売り