大日本人 通常盤
¥2,952
Amazon.co.jp
ダウンタウンの松本人志(44)が、美女お持ち帰り現場を今日発売の写真週刊誌「フライデー」にキャッチされた。お相手はタレント、白石美帆に似たスレンダー美人だとか…ranking
(以下引用)
記事によると、松本は某日、後輩芸人と男性スタッフらしき人、さらに女性2人とともに、東京・麻布にある政財界や文化人御用達の高級中華料理店で会食。
深夜0時前に解散した後、後輩芸人にエスコートさせ、白石美帆似のスレンダー美女と2人でタクシーに乗り込み、六本木の超高級マンションへ。足取りも軽く、美女とともにマンションの中へ消えたという。
平成7年に常盤貴子との交際が発覚。破局、復縁を繰り返し結婚説も出たほどだった。その後、優香とのディズニーシーデートやお泊り交際が発覚、さらにhiroとの20歳差交際も写真誌にキャッチされるなど、数々の浮名を流してきた。
しかし、最近は音沙汰なし。今回、女性とのツーショットをフライデーされるのは2年ぶりだという。
(引用12/20放送「おはよう朝日です」より)
フライデーを見てみると、確かに美脚のスレンダー美女とタクシーに乗り込む松本の姿が。その後、2人は足取り軽く六本木の超高級マンションへ入っていったとか。
相変わらず、若くてスレンダーな女性が好きなようですね^^;hiroとどうなっているのか注目されていましたが、破局していたのですね・・・。今まで芸能人の彼女でしたが、最近はそこまでお盛んではないのかな。彼はもう結婚はしないのですかね。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第1巻 罰&トーク 1
¥5,099