どこまでも歩き続けて行くよ | My sweeties

どこまでも歩き続けて行くよ

愛に満ちた季節を 想ってうたうよ♪♪


たくさんの「ありがとう」と

抱え切れないくらいの「感謝」の想いをこめて。

今日、ここからあたしは旅立ちます。 

 

ここはとっても大好きな場所で、

我ながらいいネーミングだった、「My Sweeties」

お気に入りのもの、ご機嫌な毎日ばかりは綴れなかったけれど。

どれもこれも、愛おしいあたしの思い出。


ここから旅立つ理由はね、

前からここに書いている通り。

ここをリニューアルしてしまうってこともできるのだけど。

何気なく何となく、変わりたかったのです


また何処かで会えるといいな

そのときは笑って☆




みみ。