誰かがふと世界と呼んでみたんだ | My sweeties

誰かがふと世界と呼んでみたんだ

こんばんはうしゃぎ

ここを更新していない間に、とてもとても色んな事があって、

そのどれからお話しようかな??って思っています。


実はこの地震がある前から色々なことを考えていました。

そして仕事が忙しくなって、

地震があって、

色々と、深く考えていました。

もちろん考えているだけじゃなくて、

色々感じました。

数ヶ月前から、何か違うと感じていたこと。

違和感。

居心地の悪い、気持ち悪さ。

苛立ち。

それの正体が見えた気がしました。

それは到底ここでは書けないけど。


自分は人の気持ちも全然分かんないし、

もちろん分かりたいと思っているけれど、

皆に好かれたいとかは別に思っていない。

それよりも

自分は自分でいたいし。

それでなくては意味がない。

まわりからどう思われたっていいとは思わないけど、

自分の意志や想いをねじまげてまで

人からよくも別に思われたくない。

・・・んだなってのが、よくわかりました。


そんなことも感じた一方。


このおやすみ期間で、

色々な大切な人との心のつながりがありました。


8年ぶりに逢った人。

逢った瞬間から色んなことが通じ合って、

もうなんというか意気投合。

楽しい時間を過ごせました!!


そして

初めてお話した友達。

ずっとずっと友達だったんだけど、

あたしはずっともう途切れたと思って

すっごく落ち込んでいて凹んでいて。

だから電話がかかってきたときは

頭の中がぐちゃぐちゃになってパニック状態に!!

で、不安でぐちゃぐちゃのあまりに

言いたい放題言って(笑)

ひたすらおしゃべりして、しあわせな時間(人´∀`).☆.。.:*・゚


そして

この週末に初デートのお友達!

長く長く逢いたいと思っていた可愛い子!!!

もーこんなあたしでいいんでしょうか??

あったら引かれること間違いなし!

清水の舞台から飛び降りる覚悟で、

大好きな一心であいにいきます(>_<)

嬉しいな~どきどき(ノ∀\*)


なんてなんて幸せなのあたし(>_<)




そしてただいま絶賛ハマり中!!

絶体絶命(初回生産限定仕様)/RADWIMPS
¥3,059
Amazon.co.jp

RADはもはや若干中毒みたいなもん。

こないだの「狭心症」がもうすごくすごくハマって、

すごく楽しみにしてたんだけど、期待を裏切らないよさ♪♪♪


書きたいことが多すぎてまとまらん~~。。