意味なんて無くたって素敵 | My sweeties

意味なんて無くたって素敵

こんばんはWハート


My sweeties
ベリー系に弱いあたしですwarai*

そしてほうじ茶の響きに負け、買ってペロリでしたりぼん

無印は大好きでよく行きますheart+kira*

ほうじ茶ラテと、黒糖生姜ラテがこの冬のお気に入りで仕事の合間に癒されていますハート4

甘めでおすすめです♪ぜひ!!!

色々と無印のもの、実はあたしの家にいっぱいあったりしますうしゃぎ


今日は週はじめの月曜日☆

自分の気持ちを引っ張り上げるのに必死!!だけど、

今日は頑張れた~おひさま*

大好きな人を想うことでこんなに力がわいてくるなんてホント不思議HAPPY

今日はかなりにたにたしていて怪しかったことでしょうwarai*

彼があたしをみるまなざしがやさしくてくすぐったい。

まるで付き合いだして浮かれているときからなんにも変わってない。

もう何年目だ!!

彼の前じゃ譲れないものなんて何もない。そう、彼以外は。

何でこんなに好きなのかわかんないし、説明できないけど。

 

ホント大好きな人やものにはこれ以上ないってくらいのめり込む。

相手は迷惑な時もいっぱいあるだろな。

その大好きな気持ちがパワーになって。

あたしは生きてる、きっと。