アイメイク勉強中! | My sweeties

アイメイク勉強中!

アイメイク今おべんきょちゅうWハート

大好きだけど、皮膚が弱くてアレルギー体質なので、

無理せず慎重にしないととんでもないめにあうあたし汗

おかげでコンタクトはワンデーご推奨warai*

他のだと汚れが取れなくなって症状悪化の可能性あり…らしいウルウル


今使い始めたのはこれ↓


My sweeties
まつげを育てたい花オレンジ

ただいま絶賛育成中♪♪♪

濃く長くたくさん育て~~~candy*

こないだの記事にしたアイシャドウがかなりお気に入り!!

今まで使ってきた中で一番よかった猫

でも、ろくでもないものしか使っていないだけかもしれない・・・汗

でもコスパから考えるといいと思うんだけどな!!!


さて☆つけまつげに挑戦しはじめます♪♪

かわいくなりたいっっ!!

おすすめつけまつげあれば教えてくださいっっっ!!!