メイクも春へ・・・☆ | My sweeties

メイクも春へ・・・☆

今日はお買いもの行ってきましたWハート

今またちょっとした自分の中でメイクが楽しくなっている期間ですJILL cosme*

ホント高校生みたいwarai*

かわいくなりたい!かわいくなりたい!

って毎日ひとりごとつぶやいてるwarai*


今日陰ながらひそかにこっそり憧れている←めちゃくちゃあやしいwarai*

オシャレブロガーさんのとこに久しぶりにお邪魔して、

そこに載ってたのをマネっ子して買ってみた!!


My sweeties
Lovedropsっていうほうねハート4

まねしちゃった(ノ∀\*)

チークはなくなりそうだったので☆☆ついでにつれてかえってきたWハート

目下アイメイク研究中!!!

やっぱり女の子は楽しい!!!