☆ご褒美☆ | My sweeties

☆ご褒美☆

や~んWハート

最後の最後に…ご褒美のような素敵なプレゼントカップケーキいただきました♪


My sweeties
さっき、家の郵便受けにゴトッって何か入る音がしました花オレンジ

もしや住所不明で返ってきた年賀状???とびくびくしていると…sei

なんとなんとだ~いすきなYUKIちゃんからのお手紙でしたHAPPYゆきだるま

んもうほんとーに幸せで、ドキドキしながら封を切ると出てきた便箋がこれまたキュートheart+kira*

YUKIちゃんの華やかでいて可憐なイメージにぴったり~はーと

封筒も、白っぽいピンクのキラキラで☆とっても好み~☆

YUKIちゃんはあたしの憧れで大好きな大切な人でうしゃぎ

本当にホントにうれしくってぴょんぴょんとびはねていました!!

実際に飛び跳ねると迷惑なので…心の中でwarai*

 

お手紙にもとってもうれしい言葉や気持ちが綴られていて…☆

よく、「字」は人柄を映すと言われていて、あたしもなるほどそれはそうだなっていつも思うの。

あたし、好きな人の字って大好きだし、逆に好きな字を書く人って大体好き☆

彼の字も大好きなの!!!

話が逸れてしまったけど、YUKIちゃんの字も大好きでWハート

とても綺麗で読みやすくて、元気をもらえるのheart+kira*

手紙の内容も嬉しいけど、それを眺めているだけでも幸せキラッ

あたし手紙を書くのも、いただくのもとても好きハート4

そんなあたしにいつもこうして付き合ってくれ、そして素敵な心のこもったお手紙をくれるYUKIちゃんWハート

忙しいのにあたしに時間を割いてくれることに感激&感謝ですハート

またお手紙書くのが楽しみです♪