冬休み♪♪ | My sweeties

冬休み♪♪

いい響きですよね~♪冬休み♪

今年は仕事の都合で、今日が仕事納めだったけどそれよりも前に少しお休みをもらえたので、既に休みモードでしたがニコニコ

でもなんかやっぱりほっとした~~全てが終わった~~にこにこ

帰り際に上司に「来年はいっぱい仕事あるからね!!頼むよ!!!」って言われましたが。。

頼まれたくない~~~…なんてね~汗

そんなふうに言われるうちが花なんで、来年もまたがんばりますほし


最近使い始めたシャンプー&コンディショナーがいい感じなので嬉しいです!!

ここ1年くらいすっかりケラスターゼにお世話になっていて、ずいぶん髪が綺麗になってお手入れがしやすくなりましたうしゃぎなんか髪質変わったのかな?そのおかげかな??



My sweeties
いつかの写真☆

お気に入りのスタバのタンブラーとあたしのダッフィー☆☆☆