かわいいのがすき。 | My sweeties

かわいいのがすき。

か~なり前にいただいたものですheart+kira*
My sweeties
あたしスウィーツオブライフのお洋服がだぁいすきで、

更にそのデザイナー、マキさんの人柄もとってもとってもラブキラッ

そんなマキさんにあたしが一方的に送りつけた贈り物☆

…といってもたいしたものじゃないんですが汗

に!わざわざ!!お返しをしてくださったんですheart+kira*

ホントにホントに申し訳ない~ですが…と言いながらも

めちゃめちゃhappyすぎてどーしようもない状態!!

だったんですが、ブログアップしていなかったので☆☆

ご紹介しちゃいます~はーと


My sweeties
そうそう!ロリアンさんのアクセサリーをいただいたの~

ロリアンさんのん、とってもかわいくって大好きなので

とってもとってもうれしかったです♪

しかもあたしが選ばなさそうなの!!

プレゼントとしていただくものって、自分が選びそうでばなさそうなものだと嬉しくありません?

好きだけれど、なんか躊躇して選ばないんだけど、

こういうチャンスで身につけるようになると自分の幅が広がる!って感じでキラッ

あ!もちろん広がるのはオシャレの幅ですよ~身体の幅じゃなくってね汗わかってるってね汗


それと偶然にもこのとき、マキさんのブログでみて「かわいい~」って思っていたロリアンさんのネックレスがあってそれを買ったばかりだったんですHAPPY


My sweeties
これこれ!!マキさんと勝手におそろいにしちゃいましたうしゃぎ

やっぱりかわいい~☆

こうゆう大きいのは胸元が淋しいときにアクセントになるから重宝するんだよね~ハート4



My sweeties
並べてみました♪♪

か~わいい!!

甘あまコーデにも、シンプルなコーデのアクセントにもいいですね~キラッ

あたしはハードなものや大ぶりのものよりもこうゆうちょこんとしたもののほうが好きです♪

とか言いながら、大ぶりなものが気に入ればまたそれがいい~!とか言うんだろうけどね汗汗