今年最後の☆ | My sweeties

今年最後の☆

今日は今年最後のオエカキでした~~☆☆

引っ越しのバタバタで、絵を習い始めてこんなに休み続けたのは初めてで久々の教室でしたはーと

でもやっぱり絵を描いている時間は心が「無」になれるし、時間を忘れてのめりこめるし、やっぱりとっても楽しかったですキラッ

そしていつものように先生に「いつもかわいい服着てるわね~」とほめられご満悦のあたし汗

いやね、おじーちゃんみたいな年齢の人と50代くらいのおばちゃんがほとんどなのであたしみたいな若いのが行けば誰でもかわいいのよちび顔な~んてくだりもいつもどおりでなんだかほんわかくま

でもどこもかしこも「正月モード」で混み合っていました汗


そして今日は…

あたしも来年に向けて手帳を買いました♪


My sweeties
今年もリラックマです&

仕事では一切必要ないので、自分の好みのにしてますハート4

隣で高校生の女の子が手にとっていましたwarai*

あたし30歳だけど…そんな自分にちょっと笑えました。。

好きなものは好きです。

いちお、TPOも考えつつ(周りに迷惑書けない限りは)好きなものは好きで突っ走る予定はーと

 

そして…。。

このクリスマスキャンペーン中はあまり縁のなかった、でも大好きなスタバへ☆


My sweeties
はい、これあたしのタンブラーです!中身は全くなにかわからないけれどwarai*

キャラメルエクレールラテですカップこれまた飲みおさめ。

かなり甘め。甘いのダメな人は絶対無理な感じ…。

ジンジャーラテ飲みたかったけど、今日行ったところではもう終わりでした☆

そしてもう新しいキャンペーンがやっていましたkirakria*

お正月っぽいのと、地域限定タンブラーが今なら近くのところでも買えるみたいなの。

買えるタンブラーは有名どころの限られたのだけだったけれど。。。

ちなみに上のタンブラー、長野限定なんだけどこれはなかったな~~~。。。


こうやって「今年最後の」がどんどん。。。

年末だな~~~。。。