キラキラ~☆☆ | My sweeties

キラキラ~☆☆

こないだ名古屋に行ったときに、久々にJILL BYに寄りました~Wハート

お目当てはもちろん…。。。

rosy monsterですキラッkirakria*kirakria*


My sweeties
はい、もちろん連れて帰ってきました♪

だっていつも発売日にPCの前座ってても買えた試しないんだもん汗

色々見てね~目移りしたけれど…。。。

なんと欲しかったあの子がいるじゃないですか!!!

なので一つ目は迷わず、そして二つ目は迷いつつも気に行ってしまい連れて帰ってきましたwarai*そうなの~二つ買っちゃったんだよ~りぼん



My sweeties
じゃ~ん!!!

このオレンジはめちゃrosyらしくってすごく好きWハート

オレンジって元気な色だし、顔のまわりにあるピアスのおかげで元気に見えそううしゃぎ

ダークになりがちな冬ファッションのアクセントになりそうでもう超お気に入りheart+kira*

お花×ちょうちょ×パールは…これもrosyらしいポップカラーにうっとりheart+kira*

迷った挙句、連れて帰ってきましたインコ

アクセサリーってポイントになるから、それそのものがオシャレ度高いとホント重宝するんだよね♪rosyのコレ↓かなりヘビロテなので。。。すっかりrosyの虜ですハート4


My sweeties
色んな色が入っているけど、意外と何にでもあうの~Wハート

だから今回のこれも、意外に色々と合わせやすいと思ううしゃぎ


My sweeties
お花モチーフに弱いんですあたしwarai*

緑のお花がオシャレ度を上げているよね♪♪♪

緑って苦手な色なんだけどな~~。。。


そしてコレはホントにホントにお気に入り♪

毎日でもつけちゃえるくらい~♪


My sweeties
かわいい~~~!!!

シンプルコーデにピッタリです♪♪

いつデビューさせようか楽しみだなぁぁほし