★【Amethyst】ジュエルフェアリードレス/シルクローズプリント/パープル★ | My sweeties

★【Amethyst】ジュエルフェアリードレス/シルクローズプリント/パープル★

最近書いていなかったファッションのこと☆

今年はあまり洋服買っていません汗

その分雑貨とか家の中のものが多いかな??

とはいえ、ちょこちょこは買っているかもにこにこ

 

最近お気に入りでかなり着ているお洋服がこれ☆

★【Amethyst】ジュエルフェアリードレス/シルクローズプリント/パープル★



My sweeties
大好きなスウィーツのものですハート4

ドアにかけてみましたheart+kira*

胸のところにお花のブローチつけます☆☆

これが着るとラインがキレイに出て、なんといってもシルクなので肌触りがとってもいいのキラッも~着心地がいい!!かわいくって着心地のいいスウィーツの大好きな感じがちりばめられたワンピですうしゃぎ

気に入りすぎて、最近かなりヘビロテです!!ホントにかわいいのっっっ♪上品な感じだからカジュアルっぽく着てもオシャレに見えるんがお気に入りですハート


My sweeties
着るとこんな感じ~☆

着丈が長めだけど、あたしは背が高いのでちょうどいい感じですハート4

この長さがあれば、長さを気にして着れないことは絶対にありません女の子

短めだと場所を選んでしまったりもするんだよね~~。。。

ラインがすごくきれいで、この花柄が主張しすぎないけれど存在感があって好きです♪

この上にショートコートはおって、スカートが見えるのも実はとってもかわいいうしゃぎ

このワンピは着てみてますます好きになったパターンです!!

スウィーツのお洋服は見てて可愛いな~と思うのもあるけど、着て更にお気に入りになることがかなり多いのです♪♪着心地がよくてかわいくてお気に入りなんてホントしあわせですWハート

スウィーツのお洋服大好き!!!



スウィーツオブライフはコチラから☆