もうクリスマスだね~♪ | My sweeties

もうクリスマスだね~♪

このお休みでお買い物ついでに大好きな場所に行ってきましたスターバックスロゴ


My sweeties
人がめちゃいっぱいだったから、テイクアウトしてきたけれどね☆

ちなみにマイタンブラーは長野バージョンです♪かわいいよ~~♪

でもシカ柄の好きなあたしは、奈良バージョンもしくは広島バージョンででないかな?って期待warai*

最近はギラギラしたのが多いから、長野バージョンみたく素朴なのがいいな!!


My sweeties
ちなみに以前の画像ですがこれ、長野バージョン汗みずらい汗

かんじんの白い鳥のとこが隠れてます汗

また撮ってみますね☆

これ、実は彼とひそかにおそろですWハート

偶然なんだけどねHAPPY

ナッティーホワイトモカ 飲みましたタゾ ティー

相変わらずの熱めでSTB

甘甘な気分だったけど~~やっぱりジンジャーブレッドラテ??だっけ?あれが飲みたいな♪クリスマスって感じハート4

クリスマスグッズもいっぱいあって、迷ったので買わずに帰ってきましたheart+kira*

またゆっくりじっくり悩んでから決めますキラッ