冬支度☆ | My sweeties

冬支度☆

今日はホント寒かった~~ペンギン

ここでもよく書いているように、あたしの仕事って外仕事が多いのねぺんぎん

今の時期に無理して、それでなくても風邪っぴきなのにひどくなったらいけないと思ってタートルネックのカットソー着たのだけど…それでも寒くて今日はタイツもはきましたhowa*

こんなので冬が乗り越えられるのかとっても不安汗

 

そんなこんなで…コタツを出しましたkotatsu*

大好きコタツハート4

今年は長いこと使っていたコタツ布団を新調したのでうきうきキラッ

可愛い柄なんだよ~☆通販で買ったんだ~うしゃぎ

今回はお気に入りにしたかったので、ケチなあたしも奮発warai*


My sweeties-こたつ
ニット&フリース素材でぬくぬくできそうハート4

実は、あたしインテリアはミッドセンチュリーのモダンファニチャーが大好きWハート

なのでうちの家具は…もちろん本物はないですが…それ風の…って感じですうしゃぎ

…いや、うまくなってないかも、でも、そんな雰囲気が好きですkirakria*

意外にインテリア好きですWハート3

本物ももちろんほしいけれど、あたしのモットーは安いものでお気に入りをさがすこと!ハート☆

そして身の丈にあったものを持つことですはーと

もちろん背伸びして、それにあった自分でいるために頑張ることもそうなのかもしれないけれど…!ハート☆

でも背伸びばっかりして、無理ばっかりしていてもいいことはないから。

それを知っているので。

「身の丈にあった」っていうのは、とっても大切なことなんだWハート

自分がそこまで成長するしかないしねはーと

…なので、たま~に、ごくたまに普段の自分には手の届かない素敵なものを勢いだけでwarai*購入しています汗汗それがあるだけで頑張れる!て感じです♪

というわけで、ただいま狙いを定めているのがこのモダンファニチャーです女の子

いつの日か必ずね~heart+kira*


いよいよ冬仕様だねっ♪

ブーツにコートをひっぱりださなきゃ~ハート