秋真っ盛り♪ | My sweeties

秋真っ盛り♪

kirakria*3連休2日目いかがお過ごしですか???

先日購入したシリコンスチーマー使ってみたよハート4

予想どおり可愛いHAPPY


My sweeties
前に東京に行ったとき、お友達に連れて行ってもらったお店で「蒸し野菜」を食べていつかおうちでもやってみたいな~~☆と思っていて…そのときの付けダレ??がめちゃおいしかって(数種類あった!)でも一人だし、いっぱい作っても困るよな~~~と思っていたら…便利でおいしそうなものが売っているのを発見して、買ってしまいましたキラッ

バーニャカウダって何???って思っていましたあたしwarai*

すご~いおいしかったです♪

パッケージには「蒸し鍋」って書いてあったけれど、ドレッシング感覚で使おうと思いますheart+kira*

おいしすぎてびっくりするくらい食べられます!ハート☆

お酒飲む人はきっとあうんだろうな~(飲まないけど、お酒にあうものは大好き!!)はーと

お鍋したい季節だけれど、野菜が高い汗

あたしの大好きなトマトや葉物野菜が中でも高騰…

ウサギが食べるようなものが好きだよね、って彼に言われています汗

トマトは食べないよ~~!ハート☆

こちらの野菜はあたし行きつけのJAの直売所でお安く手に入れたかぼちゃとじゃがいも(じゃがいもあんまり写っていないけど・・)、そしてどーしても食べたくて近くのイオンで買ったアスパラハート4

前に蒸し野菜食べた時にはトマトとかキャベツもあったけど、高くて今回はやめました汗あと、キノコ類がいいんだろうけど…あいにく苦手なんです涙

他になにか入れたらいいのあるかな???また色々観てみようと思いますにこにこ

付けダレもこれ以外にポン酢とかもいいな~って思っていますWハート

シリコンスチーマーそのまんまで食卓に出しても可愛いし、なかにすのこがついているので出た水分でベッタベタにならなくていいからとってもおいしく食べられましたキラッ

このかぼちゃは皮がいつもの濃い緑じゃなくて、メロンの皮みたいにうすいきみどりの皮で…ちょっと変わっているのか??切るときもいつもみたいに固くなくてよかったです♪また見つけたらこれ買いたいなheart+kira*


3連休2日目は絵を観に行って、絵を描いて、ちょこっと料理をして、洗濯をして、お部屋の片づけをして、映画を(DVD)観ていた一日です♪

気ままにでも心地よく過ごせた一日でしたうしゃぎ