シュークリームみたいな…☆ | My sweeties

シュークリームみたいな…☆

Wハートこないだ久々にアンティークへ行ってきたよ♪♪

アンティークに行ったのは、別のものを買って帰るのが目的だったのだけど…ハート

なかよしブロガーあやっこちゃんがブログ記事にしていたので、食べたいな~~って思っていて購入してみましたハート4


My sweeties
ちょっと画像が・・・汗縦ですが、とろなまクリームパンsei

これがんも~~!!!おいしいのwarai*

あたしはカスタードと抹茶にしたけど、他にも数種類あったと思います(うろおぼえ)汗


My sweeties
割ってみた!!

このクリームが本当にね、とってもとろとろでおいしいの♪

ちょうどシュークリームのクリームみたいなのHAPPY

シュークリーム好きとしてはたまらない一品heart+kira*


My sweeties
こちらが抹茶です♪


個人的にはカスタードが好きでしたハート4

あたしはお気に入りなのでおすすめです~~ハート4