こんばんは☆ | My sweeties

こんばんは☆

ここ最近ちょっと憂鬱なことがあって気分も沈みがち汗

いいことばっかじゃないんだよね、ホント涙

だけど悪いことばっかでもないと思うからインコ

こうゆうときは人の何気ない言動も裏を読んだり、必要以上に気にしてしまってナーバスになりすぎます涙
My sweeties
気をとりなおして…こないだもらったおみやげ♪♪

名物?の大あんまきくま

彼おすすめのチーズをいただきましたハート4おいし~ハート4

抹茶とか色々あるんだよ~にこにこ

中でも天ぷらあんまきがおいしいのだけど、食べ過ぎると胃もたれの危険ありでこないだは彼と半分こっこでたべたよ~うしゃぎ

いひひ。



今日の「臨場」、内野聖陽さんが好きで観ていたのだけど~かっこいい♪♪

今好きな俳優さんです☆☆