月曜日の夜は♪♪ | My sweeties

月曜日の夜は♪♪

もちろん月恋を観ていました三日月

なんだかいつも集中して見れなくて、今日も「大体」でしか見れなかったのですがwarai*

篠原涼子さんがとっても素敵!ツボ!

あんな感じのファッションもすごく潔くって好きなのですにこにこ

かっこいい☆☆

挑戦してみたいっWハート

ファッションはジャンル問わず「コレだ!」って思うものなら何でも挑戦したい派です☆

なので、ノンジャンルなあたしですニコニコ

可愛いものがすきなのだけれど、自分は潔い、ある種かっこいい感じの方が似合うことも薄々感じてはいますがwarai*汗汗

 


My sweeties
背景に色々写りこんでいますが…そこはご愛敬!ハート☆

GWに実家に帰ったとき、2日続けてお父さんがケーキを買ってきてくれたのWハート

一日目は白。二日目は黒。

これは黒warai*

こんなに大きくなっても娘は娘なのね、お父さんありがとう♪

とっても嬉しかったけれど、ここに載せるタイミングを見失い汗

ここのケーキとってもおいしくって大好きWハート

お気に入りなんです~うしゃぎ

 

父の日に何かプレゼントしようと思います~女の子