30 | My sweeties

30

今日、実は誕生日なあたしですMy sweeties-peti_e018899.gif
おめでとうメッセージくださった方、ホントありがとう(^人^)すごーいうれしいMy sweeties-l_VXDyjj3GPG.gif区切りの年齢でここ最近いろいろ考えたり、受け入れられない自分もいたりするけれど…こうして想いをよせてくれる大切な人たちが、あたしのまわりにいてくださることに、感謝ですMy sweeties-20071230131621.gifMy sweeties-20071230131621.gifMy sweeties-20071230131621.gif
またゆっくりお返事させてくださいねMy sweeties-emoji_067.gif