余韻にどっぷり♪♪ | My sweeties

余韻にどっぷり♪♪

こんばんは~☆☆

今日はすごい風&雨でしたね汗

傘が凶器になりそうでしたwarai*


さてさて…

ミスチルの余韻がまだまだ残っている今日ですがキラッ

ミスチル好きでライブ行けなかった人のために…

とか言いながら、自分の記憶を掘り起こしただけの完全自己満足ブログに。。。

すごくたくさんのアクセスがあってびっくりしています汗汗

ミスチル大好き!な一人として、役に立てたのなら(しかも自己満足ブログで。。。)

幸せこのうえない!!って思いました~!!!

本当にありがとうございました!!


…そしてあたしが行った土曜日と、月曜日ではセットリストが違ったみたいで汗汗

それにもまた運命を(勝手に)感じてしまいましたheart+kira*

ものすごくつらい時期を支え続けていた曲。

それが、「I'll be」なんですキラッ

当時雑誌に載っていた歌詞カードを切りぬいて、いつもペンケースに入れてお守りにしていました。

今でも多分探せばどっかから出てくると思う。

それを今回歌ってくれたことに、何か運命を感じられましたキラッ

それと、「Everything (it's you)」ハート4

これはあたしにとって宝物みたいな曲でkirakria*

あたしの彼に対する想いそのものみたいな曲ですキラッ

彼と本当にダメになりかけて、冷却期間を経て、彼がやっと歩み寄ろうとしてくれたときに。

久しぶりに会って、ごはん食べに行くのにお店の前で予約を彼がしにいってくれて、あたしが彼の車で待っていたときにちょうど流れてきたのがこの曲でした。

この歌を聴いたあのシチュエーションと気持ちを忘れないでいよう、そういつも思っています☆☆


とはいえ、月曜日のセットリストの「Heavenly kiss」と、ナオトコーラスはうらやましすぎる~~!!

と思いつつもwarai*

土曜日のがよかったもん~~!!←なんて、完全な「つよがり」warai*

また、楽しみが一つ増えました☆


 

そしてミスチル!ミスチル!って大騒ぎしている間に…

もうこんな季節ですかインコ


My sweeties-ap

わぁ~い!!apの季節だぁぁハート4

今年もなんとかチケット取っていくぞ~~!!!