梅×ピーチ☆生姜×レモン☆ | My sweeties

梅×ピーチ☆生姜×レモン☆

この度モラタメさんであたしの好きな感じのがあったのでお試しさせていただきましたうしゃぎ


My sweeties-otamesi
今回お試ししたのは…☆

エバラさんの「ポケ・チュー」というゼリー飲料ですkirakria*

生姜は身体をあたため、基礎代謝をあげるのにぴったりの食品なのでこの冬注目していたので・・・思わずとびつきましたheart+kira*簡単に手軽に取れるしすごくいい感じです☆ちなみにもうありませんwarai*

あたしは味は梅の方が好きでしたハート4

さわやかで甘くっていい感じですにこにこ

エバラさんといえば、焼き肉などのたれですよね!

そのたれにも使用されている生姜や梅なので・・・やっぱりおいしいし栄養価も高いですよね♪

こうゆう健康補助食品的なもの、好きなのですごくうれしかったぁ♪

家に帰ってごはんを食べるまでの間に・・・。。

おふろあがりに・・・。。

などなどしている間にあっというまになくなってしまいましたwarai*


嬉しいお試しでした♪♪