今月も♪ | My sweeties

今月も♪

今月は偶数月…ということは☆☆

美人百花 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥580
Amazon.co.jp

今月は美香ちゃんが表紙でしたWハート

いっぱいいろいろ気になる記事があったのですが(またご紹介します!)はーと

特に気になったのはコレ!!


My sweeties-エプロン
エプロン~☆☆

すごく気になってます!!

最近料理をよくするようになって、エプロンほしいなって思うようになりましたくま

最近かわいいのも多いし、気持ちも上がるし~~heart+kira*


My sweeties-ジェラートピケ
ジェラートピケ、あたしにはなかなか手のでないブランドですが、エプロンのこのお値段なら(他のところのとそんなに変わらないので)いいかなぁと思いました☆

来週名古屋にみに行こうかなぁキラッ

それにしてもかわいいものが多くて…嬉しいですね!!

以前にtoccoでみたのもかわいかったですにこにこ