今日は黒の日 | リョウイチの大相撲とその他のブログ

リョウイチの大相撲とその他のブログ

ブログの説明を入力します。

お気に入りの黒いアイテム、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お気に入りと言うか、最近、買った仕事着ですが。






黒い物は比較的、好きだと思います。

昔、乗っていたリード50、90は2台とも黒でした。

エンジンがかかりにくくなるまで乗りましたね。

初めて買ったスマホのiPhone 5s📱も黒でしたね!
容量とか小さいんですが気に入っていましたね。

今のバイクの色は秘密だけど、次に買うならやはり黒いバイク🏍にしようかなぁ。