どれも休業ですね | リョウイチの大相撲とその他のブログ

リョウイチの大相撲とその他のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと用事があって屋富祖大通りを通りました。
飲み屋さんは、皆、来月まで休業のようでした。




琉球コラソン、沖縄のバンドボールのプロチームです❗️こんな所にあったんですね🤭




路地もスナックでいっぱいだけど休場してますね。
 
 

缶詰バー🥫。テレビで見たような気がします。
しかし中は空になってました。

別にお酒は🥃飲めないけど、飲み屋通りは、何かしらワクワクしますね♪

近くにコンビニ店もあり生活している人々がたくさんいる感じですね〜

髪染めるお店とかあるのでホステスさんとか利用するんでしょうね。

コロナの影響で収入は減少かな。