今週も手作りカレーでランチ | リョウイチの大相撲とその他のブログ

リョウイチの大相撲とその他のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、鶏のささみが意外にも高かったのでアメリカ産豚ロースで本格インドカレーを作ってみました。

先週も食べて辛いイメージだったのでスライスチーズを乗せてチーズカレーにしてみました。

豚肩ロースは安かったのですが量が重いのほか少なく急きょポークを使ってみました。

昔、志村けんさんが肉がないからポークでカレーを作ったみたいなことを言っていましたね。

感想は、やはり豚肩ロース🐷は美味いなぁ😋ですね❗️

鶏肉は体には良いけどたまには別の肉も食べたいですね❗️