昨日、沖縄プロ野球公式戦 西武 対 ソフトバンクを観戦しました | リョウイチの大相撲とその他のブログ

リョウイチの大相撲とその他のブログ

ブログの説明を入力します。

山川選手を撮りました!

大きいですよ!デスパイネ選手より大きいですよ!

代打、内川選手です。

西武ファンの方も内川選手がコールされるとざわめきました。

兄と観戦しました。

試合は点を取り合い 7-3  で西武が勝ちましたが内野席の隣には埼玉県から来た娘、父親のコアな西武ファンの親子がいました。

埼玉県と聞いて、もしや あきよちゃんでは?と思いましたが沖縄に観戦予定はなかったので違いましたね❗️ウインク

兄は、その娘さんに色々と西武の選手や外野の応援団のことを聞いて盛り上がっていました❗️

西武の応援団の方も福岡から来ているらしい、西鉄時代があるから福岡にも西武ファンが多いと聞きましたよ!

僕も兄も西武の黄金期にはテレビで見ていたので話しが合い楽しんでいました。

僕は試合終了まで観て帰りましたが兄はヒーローインタビューまで聞いて帰ったと思います。

でも、流石に西武のブコビッチのことは若い子は知らないですがブコビッチのことを熱弁していた兄でした…。

西武の応援お疲れ様📣でした‼️